そいえば

photo:01

飲みました~ドキドキ

久しぶりのスタバちゃんアップ


フラペチーノ注文する時に

必ず生クリーム多めでお願いするんですが、

私が「生クリームたくさんたくさんたくさんちょーだい。」

みたいに言うので
毎回店員さんが笑います汗


なんでか生クリーム多めと言うのを
カッコつけて言うのが恥ずかしいので

ワザと観光客みたいに韓国語
わかりませんけど、頑張って言っています的に注文していますあせる

結局恥ずかしいに変わりないですが…汗


そんな感じで
寒くなってきたのでフラペチーノも
飲み納めだったかもしれませんが、

仕事が尋常ではない量入って来て
パソコンを開けたくない衝動にかられていますあせる

来週まではUちゃんが寝た後の
深夜の仕事が続き、寝不足が間違いないです汗

レッドブルでごまかしながらですが
頑張ってみますDASH!


ブログ更新が出来なくなると思いますが
生きているはずなので心配はいりませんダウン


ひとまずこの山のような仕事終わったらパーっとやりたいです音譜



それだけを楽しみにしてファイトービックリマーク