2024年6月ソウル一人旅。



永登浦区庁のツゥツゥムハンコギチプで一人ご飯した後は、宿泊するチムジルバンに徒歩で向かいます🚶‍♀️
駅からは7~8分です。深夜1時で誰もいないから早歩きしました😓



ザ パークスパランド着きました♨️ ここは約1年ぶりです。出入口のネオンは色が綺麗に変化してました✨



受付は優しい女性👩




去年はチムジルバン込みで11000ウォンでしたが、値上がりしてて12000ウォンでした。



掃除の時間があるみたいなんですが、1時に行ったのにケンチャナヨ~ケンチャナヨ~て言ってた。一応書いてるだけで早く終わったのかしら??


タオルは3枚くれました。去年は2枚だった。3枚くれるようになったのか、たまたま間違って渡されたのかは不明です😂 一応私は家からフェイスタオル2枚持ってきてました。


私はリュックだから、ロッカーに荷物入るけど受付横には10個くらいスーツケースがありました🧳預かってくれるみたいです👍️




靴直して。




上下別れてないロッカーです👏




服とか直しやすいし、ちょっとゆっくりするとき隣は気にしないといけないけど、上の人来ないかな?とか気にしなくていいから最高です👍️


お風呂に入って髪の毛乾かしたら
チムジルバンエリアへ。




これは朝撮りましたが、土曜日の夜だから混んでました。女性専用スペースは後一人寝れるスペースが残ってて無事場所確保🛌💤




売店は朝8時ごろ閉まってました。




朝ちょっとチムジルバンを楽しみました🎶




ちょっと熱めのファンドバン。



Wi-Fiあり。ドライヤーしながらスマホ充電してる人たちはいました🔌私は空いてなくて使えませんでした😥


垢擦りの時間は不明ですが25000ウォンと書いてましたよ~😃♨️🎶



朝もお風呂に浸かってサッパリした✨ お風呂はジェットバスもあって最高❗️




チムジルバンを出て斜め前にロッテマートが見えました。第2第4週日曜日は定休日だから、この日は休みです😂



ザ パークスパランド
☎️02ー2069ー2229