2024年6月ソウル一人旅。



GO TO MALLブラブラまだ続きます👚


ボーダーT可愛いラブ




韓国はパジャマ豊富だな~




スヌーピーTシャツ5000ウォンなら買っといたら良かったかな。後から写真見返して後悔する😥




店員さん、お昼ご飯食べに行ったのかな~閉まってる店もありました。




あっ去年から気になってるニットバッグ👜 可愛いけど小さいし使いにくいかな~と思い買ってなかったんです。




でも、この店なんと3000ウォンキラキラOK安くないですか~?あんまり可愛い柄残ってないからかな。




ネックレスやエコバッグとか売ってるお店です。買おうと思ったら店員さんいなくてキョロキョロしてたら前のお店にいらっしゃった照れ




お店はC023番です。




あまり種類はなかったけど、自分好み見つけれましたウインク




小さくてあんまり入らないけど、コンビニやスーパー行くとき使いま~す。


やっぱりGO TO MALL楽しい❗️❗️❗️