2024年6月ソウル一人旅。



スカート購入後、GO TO MALLをまだブラブラ~🚶‍♀️

パジャマや部屋着は家にいっぱいあるから我慢ニヤリ 



このしんちゃんのパジャマ可愛いな~上のシャツ+長ズボン+短パンの3点セットで23000ウォンです👕 後で写真見た姪っ子が、可愛い!欲しかったな~と言ってたから、お土産に買えば良かった照れ




もし百貨店に売ってたらお高そうに見える花




ガチャガチャのお店ハートのプレゼント 初めて見ましたニコニコ




ブラブラしてたら好みのカットソー見つけました👚7000ウォンラブマノン以下なんて素敵すぎる。




ちょっとわかりにくいですが、こちらはモスグリーンです👕




お店はこちら、韓国で最も安い価格と書いてる店番39番。




ちょっと迷ったけど黒にしました❗️




かぎ編みって言うのかな⁉️ 7000ウォンと思えないくらい綺麗です👍️




1枚では着れなくて、下に黒のタンクトップかキャミきますラブ



いい買い物ができて嬉しいー飛び出すハート




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村