2023年11月ソウル一人旅。




トンカツ&蕎麦を食べた後は適当にベンチで横になります🛌 もう深夜1時で朝から活動してたからクタクタですショボーンショボーンショボーン

地下にあるスパ オン エアー見に行く予定だったけど、疲れすぎてどこでもいいから早く横になりたいふとん1  お風呂は空港に来る前に誠信女子大入口のチムジルバンで済みです🛀



コンビニCUの近くのベンチに寝床確保🛌 家から持ってきたタオルで一応マクラ😁周りは中国人の女性でいっぱいでした☺️


朝5時にスマホのアラーム設定してたけど、音が小さくて気付かなかった💦 でも周りが騒がしくなってきて無事起きることができました😊
朝5時半くらいの仁川空港。まあまあ人います~。



ピーチの7時半の飛行機だから、2時間前の5時半に行ったら、けっこう並んでました🕠




5時50分ごろに出国手続き。すごく並んでて、ちょっとずつしか進まない💦だけど6時から閉まっていた窓口が開いたのか?急に進みだしました。良かった照れ



ピーチ航空はシャトルトレインに乗って移動で本当に遠い~



シャトルトレイン降りたあと…なんか軽く食べたい🥐



ゲートがめちゃくちゃ遠いです。



ゲート近くのダンキンで朝食🍩



チョコとか付いてないやつにしました。



ドーナツ1500ウォン、カフェモカ4900ウォンです。



バイバイソウル✋ 予定通り9時半ごろ関空に到着しました✈️


この後デカイリュックを背負って、仕事に行きました🚃💨 クタクタ😣💦💦💦 飛行機遅延しなくて良かった😉



前日に誠信女子大入口駅で買ったパンは、家で夜食にしました🫓 美味しかったで~す😋


コロナ禍前と違い、飛行機のチケットは高いし、韓国の物価も上がり、おまけに円安…以前みたいに気軽に行けなくなったな~でも最低年2回は行きたい✈️


2023年11月のソウル旅行記は以上です。見てくださってありがとうございます飛び出すハート