2023年11月ソウル一人旅。


記事は残しますが、このお店は閉店したようです。2024年6月に行ったら改装していてお店がなくて、周りの店員さんに写真見せたら、ないって感じで手をふられてしまいました😭

GO TO MALLのついでに高速ターミナルにある新世界百貨店のデパ地下に行きました🍞 南大門にある新世界はコロナ前に良く行ってましたが、こちらの江南店は2~3回目🏬




美味しそうな良い匂いがする~
並んでるてことは美味しいのね✨ 



美味しそうなホットクだ❗️ 夕方にこんなの食べたら晩御飯食べれなさそうやけど、せっかく見つけたから並んでみました。




1個2500ウォンで、5個だと10000ウォンです。



パンケーキみたいなホットケーキみたいな😋 美味しそうでしょう~☺️
ほとんどの人が5個買ってくから混んでるのかと思って見てたんだけど、それに加え店員さんが一人❗️❓️  お兄さん頑張って😆🎵



手渡す時に何か言ってくれてました。多分熱いから気をつけてとかそんな感じかなはてなマーク
噛りかけは綺麗じゃないので写真はないんですが、中はぎっしりとシナモンの蜜が入ってて甘くてめちゃくちゃ美味しかったです👍️ 次回は朝食にこれ食べて、その後GO TO MALLでもいいな~口笛



近くにベンチがあるので、ここで座って食べました。もしかしたらデパ地下で買ったものを食べる椅子やテーブルがあるのかな?次は日本まで持って帰りたいー💫