2023年5月ソウル一人旅。昌信洞 文具玩具通りの後はグッドモーニングシティのほうに移動して早めの晩御飯ですステーキ この日は朝クロワッサン食べて昼ご飯食べてない煽り



やってきたのはイチャドル東大門店

誠信女子大店には行ったことあるけど、ここは初めてです。



今写真見て気付いたけど、肉とチーズ一緒に食べるんですね🧀



注文はタッチパネルで👈️日本語あるから大丈夫👌



セットもあるけど、ご飯いらないしこんな食べれない。



8900ウォンのチャドルバギ2人前にしときました🥩



ニンニクやキムチはセルフコーナーがあるので自分で取りに行き。



肉来た来た❗️薄いから2人前でも食べれそうですウインク



薄くてすぐに焼けるから、焼きすぎ注意びっくりマーク



キムチと一緒にパクパクいただきました焼肉タレがさっぱりしててめちゃくちゃ美味しいです✨



カカオマップで調べたら17時から22時てなってたのに、24時間営業なの?どっちがあってるかわからなくてすみません😣💦


店員さんは日本人、中国人に慣れてそうでしたウインク
お腹いっぱいになって、ハローapm前のバス停から105番のバスで明洞に戻りました🚌



その時のバス停
BTOBの人ですよね、カッコいいラブ
この後は明洞をブラブラ🚶‍♀️