胃の手術後24日目




胃の手術をした後、赤ん坊時代に戻ったみたいに#乳酸菌 一つ選ぶのも大変でした、、

これはこれがダメであれはあれがダメでの繰り返しで


せっかちな性格のおかげで😂ビューティはインナービューティの腸を整えることから繋がっていると思い 解剖学の勉強もしているので

 

外来の時にも入院の時にも自分で論文を読んだりしながらお医者さんに聞いてみたりして

 

免疫力が極度に低くなった場合(私みたいにどこか手術をしてたり、子供やお年寄りなどなど)


過敏性腸症候群を持っている方


何億、何生菌 を飲んでみたりして

逆に腸のトラブルになったりしたことありますよね?😢

私も腸が弱いのでそういう経験があります


健康な方には良い反応が出てくれると思いますが、

育児ママ育児パパの大切な赤ちゃん

免疫力低下したお年寄りの方々

消化不良で悩んでいる方には

死菌の方がより安全だってことを今回初めて知りました💡


せっかちな性格のおかげ自分しっかり調べてから選ぶことができてホッとしています

患者になったのも悲しいのに回復が遅かったりしてたらより悲しくなるじゃないですか🥺🥺

実際に流動食毎日食べて、泣きながら調べました、、性格韓国人ぽいですよねー😂せっかちな性格)


また酵素シナジー効果になるという結果も多かったです

なので、韓国芸能人の奥さんが体の調子が悪くて飲み始めたマルグム酵素に決定!





回復の速度

昨日も今日も上がってきているのは#神様 のお陰であり、

皆様の応援や優しさのお陰です

回復しながらもっともっと勉強して💪

信頼できるようなビューティ情報と健康情報をお伝えできればと思います

ありがとうございます💓