5月から、ソウルメイト韓国語学校のブログの仕様を変えるそうです。

そのため、おかやんが記事を上げるのはおそらく本日が最後。

ちょっと寂しい気もしますが、みなさまにはどんな風にブログがリニューアルされるのか、楽しみにしててほしいなと思いますニコニコ飛び出すハート

 

と、いうわけで1日早いですが先にこちらをご紹介しておきます。

1語でも多くの韓国語の単語をゲットしてくださいねビックリマーク

 

       5月のカレンダーです

 

  5月のテーマは『우정(友情)・사랑(愛)』

 

   ただの友達・・・・確かに大切な言葉ですね

 

学校にちなんだ感じのテーマになっていて、親しみやすい言葉がいっぱいです。

気になった方は、ソウルメイト韓国語学校の受付にカレンダーの実物があるので、確認してみてくださいね。

 

それではみなさま、またねビックリマーク

또 만나요!

 

우리 신오오쿠보에서 만나요!