もしかして気になっている人もいるかなはてなマーク

気が付けば「つつじ通り」と命名されていた、新大久保駅の改札をでて右手に行くと目の前に出てくる、新宿方面に向かう道ですが、こちらをまっすぐ行くとあります。

 

つつじ通りと職安通りが合流したところらへん、と言った方がわかりやすいかなはてなマーク

私の반친구が、

「新しいお店ができたんです。行ってみませんかはてなマーク

もうほんと、こういうお誘いありがたいです~飛び出すハート(←自分では見つけきらないものであせる

 

行ってみたら、メニューはこんな感じでした。

この日は本当に暑い日でした・・・・影はもうどうしようもなくあせる

 

チュロスがメインのお店なので、メインはもちろんチュロス。

それプラス、ソースが追加でオーダーできます。

ほかにもアイスクリームwithチュロス、そしてセットもありました。

 

こんな感じでセットが出てくるようです。

 

で、私の반친구が選んだものはというと・・・・。

 

DONGRAMI SET 950円なり(チョコレートソースをチョイス)

 

1本分のチュロスの生地を絞り器で形作りながら出し、揚げたものです。

一口サイズになっているので口に運びやすい音譜

ただ、カリッと揚がっているのでフォークには刺しにくいかな・・・・あせる

 

駅から近いので、興味のある方は一度足を運んでみてくださいね。

西武新宿駅からも近いですよ音譜

 

お店情報

店名:DONGRAMI
住所:東京都新宿区百人町1-8-2 1F
営業時間:11:00〜20:00

*テイクアウト専門店です

 

한글은 "동그라미"입니다.