最近、受付で「お薦めの単語の本」を聞かれることが増えてきたので、こちらでもご紹介致します。

 

韓国語能力試験TOPIKII 必須単語完全対策 HANA出版社

 

結構前になるんですが、TOPIKの単語対策の特別講座があったんです。

その時に使われたのが矢印の本です。

そしてもうひとつ。

 

韓国語能力試験シリーズ(初・中・上級) 語研出版社

 

どちらもとてもいい教材です。

HANA出版社のほうはA5サイズで、カテゴリーごとに単語がまとめられています。

語研出版社のほうはB6サイズなので、持ち運びにはこちらが便利です。

 

ちなみにおかやんは両方持っていますビックリマーク

現在、ソウルメイト韓国語学校では在庫はないので、興味のある方は書店もしくはネットで探してみてくださいね。

 

우리 열심히 공부해용ビックリマーク