もしかすると・・・ビックリマークという思いを抱いたまま、その日を迎えたおかやん。

この日は区役所に用事があったので、せっかくなのでその流れで覗いてみようかな。

そう思って、職安通りの例の場所に行ってみたら。

 

オープンしてました~ラブラブ

 

入口からすごいことに。

カップラーメンのほうは品切れ・・・。

 

とりあえず、袋麺のほうを買ったおかやん。

ではさっそく中のほうへ、と思ったら。

        こちらの方と遭遇ドンッ

 

そして出会った早々、写真を撮られる봉준先生あせる

しかしもはや、おかやんの姿を見るとイコール「撮られる」と思うのか、

「先生撮らせて~」の声にも「こんな感じでいい~はてなマーク」とあうんな流れニコニコ

ちなみに先生のお買い物グッズも見せてもらいました。

 

あんまりはじけないように注意して選んだよ、とのこと。

 

それでもまだ悩んでいたようで「買いすぎかな~、これ、返した方がいいかな~」

と、置いてあったところに行ってみると。

 

     こちらももはや在庫なし

 

「いや、やっぱり買って帰ろうビックリマーク

・・・・残念、先生が戻した瞬間に私が取ろうと思ってたのにぃ。なんちゃって

ちなみにおかやんがゲットしたもの達はこちらです。

 

           んはてなマーク

 

なんとおまけつきでした。

こちらのドリンクとウェットティッシュ、ミニチュアチャームがおまけです音譜

 

確認のため、外の張り紙を再度確認。

オープン記念なんだぁ。おかやんのお買い物は600円だったからな。

 

と思いながら、スタッフも募集してるのかぁ・・・・・なんて少し考えたりしてあせる

新大久保でアルバイトしたい人はチャンスですねビックリマーク

このあたりは韓国人のお客様もたくさんいるので、勉強した韓国語を活かすチャンスも多いはず!!

 

今週末はこちらのスーパー、かなりフィーバーしそうですが、興味ある方、体力ある方は、ぜひ行かれてみてくださいね。

 

저도 또 가려고 해요!