我らがソウルメイト韓国語学校は、コリアンタウンと言われる新大久保にあります。

それゆえ、スーパーも韓国系が多く。

ある日、学校に出勤するとこちらが置いてありました。

 

 

在庫処分でバーゲンしてたんだとか。

それでとりあえず目に付いたものを買ってきてくれたんだそうです。

で、な~んとなく口にしたら。

 

おいしいドンッガーンドンッ

 

おかやんがこの時にいただいたのは右端の「꼬묵집」だったんですが、昔あった「チーズビット」(知ってる人、いるかなはてなマーク)を思い出させる味でした。

 

チーズ系のお菓子が好きな方は、ぜひ召し上がってみてくださいね。

おいしいですよラブラブ

 

정말 맛있어용!