韓国に行くスタッフにお願いしたお土産はフェイスマスクだけではなく、こちらも。

 

 

お年頃なもので、こちらをお願いしてみたんですわ。

歯石ケアをしてくれる練り歯磨きです。

(韓国にいたときも、これ系の練り歯磨きを使っていました)

 

ところが。

「姉さん、事件です。

 緑だけがなきものと扱われています」

 

なんと、恐るべし・・・・絶望

これがこちらのお店だけではなく、どこでもこんな状態だったとか。

オンラインだと買えるようなんだけど、なぜ実店舗にはないのか・・・。謎です。

だからといって、諦めるようなやわなマヤ嬢ではありませんビックリマーク

 

「そんなわけでこちらです」

 

     2080 진지발리스 잇몸치약

 

こんな練り歯磨きもあるのですね!!

ハーバル ミントテイストも、なかなかす~っとしていておいしいお味でした。

(いや、決して食べないけどねあせる

こちらを試しつつ、次回の歯医者でのチェックでなんて言われるか確認しようっと。

 

한국치약!