新しく、おかやん専属モデルになってくれたもう一人の先生。

「おかやん、釜山の焼酎を紹介します」

と言ってポーズをしてくれました。

 

             んはてなマーク

 

・・・・先生、顔を隠しては・・・・アセアセ

「メインは대선ですからドキドキ

あ~、そういう心遣いかぁ・・・・。

 

こんな心遣いを見せてくれるのは、一番ソウルメイト韓国語学校に長くいる先生、

대철先生です。

ハングル講座からTOPIK講座まで、幅広いレベルを指導されています。

また、いろんな学生さんと一緒に勉強してきたからか、様々なタイプの方たちに合わせて、臨機応変に対応可能なんですビックリマーク

「宿題出したら学校来るの、いやになっちゃうかなはてなマーク

「仕事で使うから通っているのかぁ。じゃ、ワークブックまで課題にするかなはてなマーク

「趣味でやってるのなら、あまりプレッシャーなくやるようにするかなはてなマーク」等々。

おいしいものが大好きで、お薦めのお店を紹介されちゃうと、盛り上がって教科書に行き着かないときもあるそうあせる

そんな대철先生のグループクラスはこちらです。

 

【대철先生のグループクラス】
【水】11:00~12:30 新延世1-2 残席4
【土】13:00~14:30 新延世1-2 残席1
【土】15:00~16:30 新延世5-2 残席4

 

今、全体的に中級クラスがないのでこんな感じですが、中級クラスももちろん指導可能ですビックリマーク

また、TOPIK対策コースも担当している先生ですので、試験対策を検討してる方はぜひ一度相談してみてくださいね。

 

우리 어학원에서 여러 유형의 선생님이 있어요.