焼肉を焼く前に、炭を入れにお店の人が来たんです。

入れた後うちの席の男性陣はこんなポーズに。

 

 

いやいやいやいや、お店の中はあったかいでしょうよっドンッ

 

と言ったら、

「違うよ、こうしないと顔が熱いメラメラ

・・・・そういうことかあせる

「で、撮らないのはてなマーク

 

はっっドンッ驚き

 

そんなわけで、私の新たな専属モデルをゲットいたしました。

本日は手前の희상先生をご紹介します音譜

 

희상先生はどちらかというとスパルタタイプの先生。

なので勉強を始めたばかりでなにからはじめていいのか分からないタイプの学生さんにとっては救世主のようです。

なぜならしっかり宿題を出したり、チェックをしたりするんだそうですあせる

スタイルが確立している人だとまた違う印象になるかもしれませんが。

なのでまだ学習を始めたてな方や、スタイルが確立していない方にはいいかもビックリマーク

そんな희상先生のグループクラスを紹介します。

 

【희상先生のグループクラス】

【木】19:00~20:30 新延世1-2 残席2
【土】14:40~16:10 新延世1-1 残席3
【日】13:00~14:30 西江1B 残席3

 

というわけで、やはり初級のクラスが多いですねあせる

희상先生のクラスの方はある程度のレベルに行くと卒業されて、続けられる方はプライベートでいらっしゃっていますね。

あら、そう考えるとなんだかそれぞれで面白いですねビックリマーク

みなさんはどのようなタイプでしょうか。

ぜひ、教えてくださいね音譜

 

내일도 다른선생님을 소개하셌습니다!