ソウルメイト韓国語学校で一番、いろんなシフトを堪能しているおかやんです。

そんなわけで昨日の日曜日、勤務開始はお昼の一時。

何も考えずにいつもどおりに家を出たわけですが。

 

 

遅刻しそうだったっっっドンッ自分のペースで歩けなくてあせる

 

 

まずは新大久保駅を出てすぐの500円パンのお店前。

       ここからすごい人出あせる

 

写真ではなかなか伝わりにくいですが、新大久保駅を越えたとたん、すごい人出でした。

 

大久保公園通りに向かう路地も来る人行く人でいっぱい絶望

 

歩道を歩いてたら確実に遅刻だ~ビックリマークと思い、途中から車道に下りて歩いていたけど。

 

ここもすっごい人で、思わず立ち止まって撮ってしまいましたあせる

 

暑さもひいて、歩きやすい季節になったからか、あったかい食べ物が食べやすい季節になったからか、本当にすごい人でしたね。

これからしばらくはこんな感じなのかな~。

 

週末に新大久保に行く計画を立てているみなさま。

じゅうぶんに覚悟をした上でいらっしゃいませラブラブ

 

신오오쿠보에 어서오세요ラブラブ