以前、お知らせしたコチラの記事。

 

来年からは、TOPIKが年に8回?!

 

アクセスがそれなりにいいのですが、やはりコチラを目指している人が多いのかなはてなマーク

韓国の大学への正規留学等を考えている方は必要になってきますしね。

ビジネスで韓国語を使いたいと考えている方は5,6級を合格していると、周りの見る目も変わってきます。

そういったこともあるのかなぁと思いますが、やっかいなのが勉強法ですよね。

特に作文。

これはなかなか一夜漬けで何とかなる問題ではないんですあせる

(そのつもりだった方、ごめんなさいあせる

 

ソウルメイト韓国語学校では、コチラに特化したレッスンもあるんですビックリマーク

今回はそちらをお伝えします。

 

TOPIK講座を担当している講師が添削をして、お返しします。

昔なつかし、『赤ペン先生』スタイルですが、これがなかなか効果があるんです。

1人で書き続けるのもなかなか大変だし、それを客観的に採点し続けるのも大変です。

そこはやはり、経験豊富な先生達と勉強することをお薦めしますビックリマーク

 

気になった方はコチラからチェックしてみてくださいね。右矢印コチラ

ソウルメイトの韓国語講師と一緒に勉強をして、試験でいい結果を残しましょう飛び出すハート

 

우리 같이 공부해요ビックリマーク