ホラー映画とサスペンスドラマが大好きなおかやんです。

 

そもそも韓国ドラマの『커넥트』を見たくて加入したディズニープラス。

シーズン1を見切ったら、なぜか次は『クリミナルマインド』にはまっていますあせる

でも先日から、なにやら韓国ドラマの新しいものが始まったとかで繰り返し広告が流れていますよね。

あまりにも繰り返し流れているので1話を見てみました。

 

ら。

 

はまりましたドンッ

 

 

 

第1話は高校生達の日常を流しているので、こちらの予告のような壮大さは感じられませんが(これ見てびっくりしちゃったあせる)、それでもそれぞれが個性的な高校生達でほのぼの・・・・としながらも、同時に別の場面では事件が起こっており、次の展開を期待させるストーリーになっていましたビックリマーク

 

そして私の世代では、ちょっと「きゃっラブラブ」となっちゃうバスの運転手さん。

(そんなことないかなはてなマーク

興味の湧いた方はぜひぜひこちらのドラマを見てみてくださいねビックリマーク

 

 

확실히 재미있을 것에요.
フォローしてね!