新大久保がコリアンタウンだとはよく言ったもので、確かにあちこちのお店で韓国グッズが見受けられます。

 

こんな値段だと競り合いになるようですねあせる

 

たいがいの食材はどこででも購入できます。

 

しかしまあ、よくここまで流通してるよなぁ。

ちゃんと売れてるのかなはてなマークみんな飽きたりしないのかなはてなマーク

なんて思っていたら。

 

「안녕하세요~、오늘의 점심 사왔어요~ビックリマーク

 

と元気のいい声が。

誰かしら、と入口を見ると。

 

 

そうよね、飽きるなんてこと、ないわよね爆  笑

 

今日も新大久保で生きる韓国人講師達はたくましく過ごすのでした・・・・。

 

여러분,오늘도 좋은 하루ビックリマーク

フォローしてね!