2月から新しい顔ぶれが受付にいることに、お気付きになられた方。

さすがですグッ

 

実をいうと2月から新しいスタッフが2名、ソウルメイトメンバーとして加入したんです。

そのうちの1人、「ユンちゃん」こと長沼ユンさんに授業のレポートをしてもらいました。

では、早速ご紹介したいと思います音譜

 

**********************************************************

 

안녕하세요. 처음뵙겠습니다.(こんにちは。初めまして)
2月から入社しました新事務スタッフ、「ユンちゃん」こと長沼ユンです。

 


娘が似顔絵を描いてくれましたラブラブ(実際こんなに大きい目ではありませんてへぺろ

主に平日の昼間を担当する予定です。
平日のお昼間に来られる方、なにとぞよろしくお願いしますラブラブ

잘 부탁합니다ラブラブ

さて、わたくし、これから一人前の事務スタッフになるため、今は研修中の身です。
受付、予約、電話応対やカウンセリングなど、毎日いろんな業務を学んでいます。

まだまだ不慣れなことばかりですがなるべく早く、みなさまのお役に立てるよう

がんばってまいりますので、応援のほどぜひぜひよろしくお願いいたします。

さて、先日は研修の一環でグループレッスンの見学をさせいただきました。
見学したクラスは3つ。

 

火曜日10時30分からのソウル大(서울대)4Bクラス、担当はヨンファ先生。

木曜日11時からの延世(연세)1-1クラス、担当はウンミ先生。

土曜日14時40分からの西江(서강)4Bクラス、担当はウニョン先生です。

 

 

これら3つのクラスの違いは

・それぞれ使用している教科書が違うこと

・レベルが違うこと。


詳しいレッスンの様子をクラスごとにまとめてみたので、

グループレッスンに興味のある方、検討中の方、

ぜひぜひ私のレッスンレポートを参考にしてみてくださいねビックリマーク

詳しいご案内は、次回からじっくりご紹介いたします。

 

 

 

 

フォローしてね