사요링最近비빔밥と고추장にハマっておりますラブラブ

というのも、아야노씨が持ってきてくれたこちらの고추장いただいてみたら
美味しくって~~~爆  笑



直訳すると薬コチュジャン(약고추장)。
薬が入ってるのはてなマークはてなマークはてなマーク
と思って、成分表示を確認しましたが、もちろん本物の薬は入っていませんでした。

 

                ちょっと見にくいかなあせる

소고기와 갖은 재료를 넣어 볶은 약고추장
(牛肉といろいろな材料を入れて炒めたヤコチュジャン)

と書いてあるように、「薬のように体に良い고추장」ということのようです。


さて、せっかくの体に良い고추장ということで、사요링アレンジの

ヘルシー&簡単ビックリマーク비빔밥をご紹介しましょう。

最近、さよりんは毎日こればかり食べていますニコニコ

1.チンしたモヤシでかさ増し
2.目玉焼きを乗せる
3.スーパーで売っている4種ナムル準備
4.綺麗にトッピング
5.고추장と一緒に和えて食べる

 



사요링は野菜メインに、お米はお茶碗半分以下くらいに抑え、カロリー調整しています。

カロリーは極力落としたいけど、できるだけ美味しくお腹いっぱい食べたい音譜
野菜をたくさん摂りたい音譜
という方、ぜひ一度お試しください~音譜音譜音譜




사요링星

 

 

 

 

 

フォローしてね!