さてさて、、、昨日は美容院に行き縮毛矯正をクシハサミ白髪染めはもちろん!!今の美容院にきめてからもう3年になりました。

一番お気に入りなのはもちろん料金ですが、一番の決め手はリンスなんです。チェ-ン店なので料金がお手頃なのでベルプラス料金にして、矯正も傷みにくいもの3000円プラス、リンスも別選択して2500円プラスします。矯正・カット・リンスのコ-スにクシプラスなので目ん玉が目飛び出る料金にはなりません。かつて富士山自分だバンバン稼いでいた時は、自分ご褒美で矯正とカラ-で50000円ポーン遠い昔のお話ですあせるあせるあせるでも今の美容院のほうが大満足かもドキドキきょうは最高に気持ちのいいお天気晴れ部屋の鉢植えも日向ぼっこチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジこのあいだネット購入したエゴマのシレギス-プに大根とお餅をプラスして自分ご馳走の用意をコスモスコスモスう~んこのとろみは好きかもラブ日向ぼっこ中の葉っぱをみながら、丼にス-プを入れ味見(多すぎる味見の量ゲッソリ)あ~なんて静かで地味な日々でしょう。この地味さがどれほど素敵で、大切なのかがわかるころに、寂しいかな健康寿命のカウントダウンに入るんですよおにぎりおにぎり自然の流れにめっちゃ頑張る努力は私には無理なので、ちょっとだけ気にかけながら、もうしばらく韓国旅行に行けるようにしましょう飛行機韓国それにしても美味しいのにこの地味な見た目目韓国料理をあまり食べたことのない人に誤解を招く、真っ赤か茶色多めショボーンでも、おじちゃんたちの影響で食に対して偏見なくスクスク育ったことに感謝。真っ赤でも真っ茶茶でもとりあえず抵抗なく口に入れた私にお祝いお祝い二重◎あげちゃう拍手拍手初めての韓国のときも「私、、、それダメそうだから、、、」その友人の隣で完食した私!ハイ二重丸お祝いお祝い

さぁ~次回はどんなお食事に出会えるか、楽しみぃハートハート