最強激辛!!!!!麻辣香鍋麺 | エンジョイ韓国!女性ひとり旅

エンジョイ韓国!女性ひとり旅

facebook女性限定・非公開グループ
「エンジョイ韓国【女性ひとり旅】」のまとめブログとして始まりました。
現在は管理人の韓国情報ブログになっています。
韓国の“女性ひとり旅”に役立つ情報をご紹介します。
※2018年10月現在メンバー4000名※

 オットギから出ました炎
今まで様々な激辛のインスタントラーメンを食べましたが、
史上最強だと思いますチーン

麻辣香鍋麺
マーラーシャングオ麺


麻辣香鍋という四川の肉野菜炒めの味を
インスタント麺で再現した商品




作り方
500mlの水にかやく(緑の袋)を入れて沸かします。
麺を入れて4分茹でます
お湯を捨てて、スープ(茶色の袋)を入れて
よく混ぜたら完成ナイフとフォーク

下矢印目玉焼き乗せてみたOK


どうしてこんなものを作ってしまったんだぁぁああーーー!!!!炎注意
からーいゲロー炎炎炎炎炎
過去最高の辛さ炎注意チーン

痛いよ!いろんな所が痛い!!


辛いのが苦手な方は
絶対に食べちゃダメです。
魂抜けます

辛いのがけっこう平気なはずなのに
魂抜けました←

我こそは!雷
と言う方、是非挑戦してみてねウインク


Yahoo_ipdashop

塗るボトックス_ペプチドロイヤルボリュームエッセンス

 

エンジョイ韓国ipdashop韓国コスメ&ファッション minneエンジョイ韓国デザイン部 

エンジョイ韓国LINEスタンプ エンジョイ韓国LINEスタンプ3

 エンジョイ韓国instagram