♡♡♡またYGモデルに遭遇!♡♡♡ | RijiAra❤︎韓国ブログ

RijiAra❤︎韓国ブログ

韓国大好きな2人組のブログです☺︎
韓国、美容、ファッション、グルメ、KPOP、旅行、日々のできごとなどなど書いていきます。




きのう、なんとまた!
YGモデルに遭遇してしまいました



きのうの夜、新沙のご飯屋さんでごはん食べてたら、あとから高身長のキャップをかぶったイケメンが入ってきました

ふと顔を見ると









バン ジュホ
{549B656C-56E7-4644-B90F-CB127BB813B8}
{99023D8B-0033-4629-94D3-B32DEE3AF27D}
{C637F3DB-2A14-4EA7-B93F-0089336F11A9}
{BC87A07A-0A56-45F6-8316-84AC58149A3B}
{5FD81C16-4D94-485A-9918-F65DC83A0D7A}
{CD851E7C-0E97-4ACD-A931-2B7CF9CB6DA2}

前回のファッションウィークと、今回のファッションウィークでも見かけたので
2週間ぶり!笑



とりあえず話しかけたりせずにごはん食べてたんですが、お会計ですぐそばに来たときに目があったので、おそるおそる写真をお願いしちゃいました...お願い

{D6E8AE5B-D564-430B-B08A-7FA4E2EF8581}
{D15B8C22-4D96-4280-8F1E-F58AE145B1F5}
{C240D578-C593-46D1-B400-DFE135DF3B5D}


一見話しかけづらい雰囲気のイケメンキョロキョロですが、話しかけてみたらすごくやさしくて、寡黙なかんじのイケ오빠でした



iPhoneでさじん撮ろうとしたときに、ジュホの背が高すぎて画面に入っていなくてそしたらすぐにサッとかがんでくれましたショボーン
背の高い人がこのかがみ姿勢してくれるとすごくときめきます



ジュホがお店に入ってきてから、私たちドキドキ気になってしてしまってふたりともごはんどころじゃなくて、おいしいごはんをちゃんと味わうことができませんでした照れ


ファッションウィークでは写真をお願いできなかったのですごくうれしかったです


じつはさっきも弘大を歩いてたら、ファッションウィークにいた双子のモデルさんが目の前を通り過ぎていったのですが!笑
ちょうど동생と待ち合わせしてて時間に遅れそうだったので泣く泣くスルー←
また会えますようにショボーン
会えたら報告しますね!