コールドプレスジュース☆JUICERY by Cosme Kitchen | RijiAra❤︎韓国ブログ

RijiAra❤︎韓国ブログ

韓国大好きな2人組のブログです☺︎
韓国、美容、ファッション、グルメ、KPOP、旅行、日々のできごとなどなど書いていきます。

Rijiです

このまえのお休みに、暇だったのでひとりで気になってたお店にランチしにいきました


ランチといってもオシャレな女子ランチではありません
いま私がドはまりしてる


餃子!



突然私の中で餃子がアツいブームになって
代々木にちょっと小汚くておいしいお店があるというのでひとりで行ってきました酔っ払い

お客さんはサラリーマンやおじさんしかいないし、店員さんは中国人のおばちゃんたちというディープな雰囲気の中ㅋㅋㅋ
中身はオヤジだと言われている私なので(?)サラリーマンとおじさんたちに混ざってお腹いっぱい餃子を食べてきましたデレデレ

実はその前の日も、仕事終わりの遅い時間から店舗のメンバーでセールお疲れさま会と後輩の誕生日のお祝いを兼ねて韓国料理を食べに行きおなかいーーーっぱい食べて飲んだので、次の日は抑えようと思ってたのに。。。

結局餃子とチャーハンをもりもり食べて、結果ものすごくおなかいっぱい〜チーン



あーあ やってしまった。(あるある)



そんな私の胃を休める為にも!!!!
あとは最近野菜がちゃんと摂れてないことも気になってたので!

餃子をめいっぱい詰め込み苦しいからだで向かったのがここ!(前置き長い)



JUICERY
by Cosme Kitchen



コールドプレスジュースやスムージーなどを置いてるお店

コールドプレスジュースだけでもたくさんの種類があります。
迷ったときは店員さんに相談すると、その人に合ったジュースをおすすめしてくれます♩

私は野菜不足が気になること、美肌効果が欲しいことを伝えて、この日おすすめしてもらったのがこれ!


CLEANSE SALAD

{779141F4-F28C-442D-A31C-279F2300D53C}
{F2022541-0E7D-45D5-A86F-9C548436C066}

生スピルリナ
ケール
きゅうり
グレープフルーツ
りんご
レモン
が入っています


これ、こんな濃ーーい色をしてますが、とにかくすごく飲みやすい!!
こんな色をしてるので多少の飲みにくさは覚悟してたんですが真顔グレープフルーツが強く、クセがなくてとってもおいしかった〜〜


この日は500mlのボトルをテイクアウトして、夜はこれだけ飲みました
最近がんばってる私の胃を休めてあげよう作戦。


{E1B21D65-BE45-4F7A-AA06-326C9EE2F09F}

コールドプレスなのでさらっとしてますが、全然お腹減りませんでした!
お昼食べ過ぎたからかもしれない。


コールドプレスジュースは野菜や果物をプレスして素材のみで作るもの
もちろん保存料や添加物などは一切加えず、お水も入れずに素材の水分だけで作られるものなので1本にものすごくたくさんの野菜や果物が使われるらしいです
繊維質の入っていない、素材の果汁のみのジュースです
栄養素が効率よく、からだに負担なく摂れます
また作る過程で熱の発生が少ないので栄養素を壊さずにジュースにできるんだそう。

スムージーだと食物繊維が入っていて、どろっとしてるので比較的腹持ちがよく、置き換えとかに向いてる感じでしょうか!


そのときどきで目的に合わせて選ぶとよさそうですね


種類はこんなかんじ!
ここにあるだけじゃなく、他にもいろいろありましたよ

{E6B364AF-37AE-4037-979A-A449BB05582C}

野菜や果物は、有機、農薬不使用、特別栽培などの厳選したものを使っているそうです


お値段がちょっとお高めなので
食べ過ぎが気になる時のリセットや野菜やビタミン不足かなあって時にまた行こうと思います






おまけでこの日のランチ 
{BDA7988F-F053-48CA-A971-5D6D538E8190}

{E28AD53A-8A5C-4465-A923-B2B076D5EE54}



食べ過ぎちゃった