魅惑の韓国グルメ&スイーツのフードコートが原宿に誕生『K-TOWN 原宿』韓国キラキラ
韓国グルメ&スイーツが集結した、韓国食べ歩きグルメ専門フードコート
キンパプ、韓国中華、ピンス&ワッフル、ホットク、マカロン、タッカンジョンが味わる店舗が勢ぞろいラーメピンクドーナツホットケーキ
「香港飯店0410」
ペク・ジョンウォンさんの人気韓国中華のチェーン店が、7月1日原宿に誕生キラキラ

「タッカンジョンのカマロカンジョン」
本格伝統タッカンジョン専門店
(タッカンジョンとは、鶏のからあげに、甘辛い真っ赤なソースがかかった料理)
「ジョンノホットク」
言わずと知れた、ホットクとのびーるチーズが楽しいチーズドッグが人気のお店チーズ
「ニャムニャムキンパ」
キンパプや様々な韓国料理が楽しめる
「OVER MACARON」ピンクマカロンマカロン
韓国で人気のキャラクター「すこぶる動くうさぎ」とコラボしたマカロンが販売されていていますうさぎ
「Waffle Gong Jang」
クロッフル & フルーツジュース、オレオスイーツなどを楽しめるお店
セルフラーメンスペース「ハンガンラーメン」
→このラーメンの機械、漢江でラーメンを食べた時に、本当に欲しかった機械があって大興奮ラーメアップアップアップ
漢江のコンビニにはどこにでもある機械キラキラ
日本の即席鍋焼きうどんのアルミ容器wo
インスタントラーメンと一緒に購入ラーメ容器に乾麺、粉末スープを入れて機械にセットしたら、あとはボタンを押すだけでオッケー恋の矢 マシンにお任せすれば、水量から麺の茹で具合までか・ん・ぺ・きに仕上げてくれますラーメンラーメンラーメン
香港0410の「ジャジャミョン」
「タッカンジョンのカマロカンジョン」
ヤンニョムタッカンジョンラブラブ
サイズは小ですが、チキンと揚げたお餅がたっぷり入ってました。もっと熱々出来立てだったら美味しいんだろうなーキラキラ
スイーツは、初めて食べた「クロッフル」

クロワッサン&ワッフル、ふわふわで美味しいケーキ生クリームトッピングもたっぷりで、最高ドキドキ

奥にはゆったりとお食事出来るスペースがありますナイフとフォーク
原宿が新大久保化してる
韓国に来たみたいで、ワクワクしちゃう場所でした韓国アップアップアップアップアップ