ソウル女子旅’18秋〜ソウルの旅〜マイメロディ
ソウルの最新HOTグルメ&美容情報をお伝えしていきます韓国アップ

今回は弾丸ツアーだったので、あまり新しい情報はご紹介出来ませんが、少しでもソウルを感じて頂けるようにお伝えします韓国

金浦空港内、各航空会社のラウンジが新しくリニューアルされて、出発ロビー内にオープン飛行機 大韓航空 KAL Lounge』へ初潜入飛行機

KAL Loungeのお隣にはアシアナのラウンジもあります飛行機キラキラ
KAL Loungeは1番奥にあります!
出発ゲートの上にあるので、出発ゲートを見ながら、出発の様子も見れるので便利飛行機
大好きなOBビール&バドワイザー生ビール完備生ビールキラキラ
飲み物は、ソフトドリンク、ワインなど種類も豊富ジュース
大韓航空のラウンジと言えばやっぱりコレ
「辛ラーメンラーメ」&「カップうどん」も用意されていて、誘惑に負けて、ついつい食べちゃいますラーメン

お粥、スープ、プルコギなど韓国テイストなHOT MEALが用意されていますステーキナイフとフォーク
お酒やおつまみ、フルーツなどもリキュールロックグラス
朝一の便なのに、超ガッツリと頂きましたラーメ鍋焼肉割り箸お粥もプルコギもマシッソヨードキドキもちろん辛ラーメンも朝食べても美味しいナイフとフォーク韓国の辛ラーメンは日本バージョンとは違って、しっかり辛くて美味しいメラメラ
いよいよ帰国飛行機
LOTTE DUTY FREEも綺麗になっていましたキラキラ
あんなにラウンジで食べたのにも関わらず、機内でも、機内食をしっかり頂きました割り箸「カルビチム(갈비찜)牛肉の煮込み」&KALコチュジャンの相性抜群!!

弾丸ツアーでしたが、食べる事だけはしっかり忘れずに楽しみましたナイフとフォーク
また次回のソウル女子旅をお楽しみに韓国ドキドキ


美味しく・美しく・楽しい情報をお届け出来る様に頑張りますアップアップアップ

ソウル情報・人気ブログランキング掲載中です!!


2018年も皆様に楽しい情報をお届け出来る様に努力を続けていきますラブラブ 
ポチッとクリックして頂けたら、ブログ更新の励みになります!!どうぞよろしくお願い致します

ポチッ   ポチッ  ポチッ


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

にほんブログ村



 

人気ブログランキング