いつもブログをご覧頂いて、本当にありがとうございますラブラブ
今年の夏、2年ぶりに微笑みの国"タイ・バンコク"へ旅行に行って来ました飛行機
グルメあり、ビューティーあり、癒しありのタイ女子旅'17ブログをお送りしますラブラブ
これを見たら、きっとバンコクに行きたくなりますよー!!

今回バンコクで宿泊したホテルホテル
『Anantara Bangkok Riverside Resort and Spa 』
(ホテル アナンタラ バンコク リバーサイド リゾート アンド スパ )

リバーサイドで朝食をホットケーキナイフとフォーク
チャオプラヤー川を眺めながら、時間を忘れてゆっくり朝食を頂きますキラキラ
{7690FE9C-E58A-4EC5-9FE7-2A73CC09AED8}
1Fにあるレストランはリバーサイドに面していて、ビッフェスタイルで朝食を楽しめますラブラブ
{BA0D038C-BD6C-4731-A7F4-657E55168AF3}
雨季でしたが、何とか雨も降らず、爽やかな朝虹
{9EBBD34C-E8E4-4D62-A8C6-C130FD7A0D71}
まずは、どんな朝食を頂けるのか探索。レストランの外にも中にも、沢山の種類のお料理が用意されていましたナイフとフォーク

南国特有のフレッシュジューストロピカルカクテル
{E0BBA6F0-E3C0-4C5D-B47A-8ACD8A554CEB}
好きなスタイルのたまご料理を作ってくれますおでん真ん中
{DEC53959-D2B5-403E-B9D9-36F54163E716}
INDIAN FOODカレー
{D4408C87-0B4A-4268-8177-48B22525DA40}
THAI STYLE もち米やガイヤーン(タイ式焼き鳥)サテなども用意されていました。
{B08C7444-630E-4786-B5CC-F9EBD9DB095E}
シェフは釜で肉を焼き、タイ式のオムレツも味わえますナイフとフォーク
{39E88654-550F-414C-9BB4-8A7224D5C706}
DIMSUM 飲茶も用意されていました割り箸
{246E98FB-C050-4D33-9149-45E90E0BC9D1}
大好きなタイヌードルラーメン好きな麺を選べて、毎日日替わりのスープを味わえます♫
{B265DD3B-39CF-4BBA-94C0-AEA65E9DCEC8}
パンケーキが象さんの模様ゾウホットケーキ可愛すぎますドキドキ
{341CE4DC-A215-4AD6-A6ED-2B5DECAA801C}
チーズも豊富にチーズ
{5A895204-520A-492F-BC28-6709F05940D9}
沢山のパンも用意されていました食パン
{3937E823-AA07-4B22-80FA-C127F5928F3D}
初日の朝は、THAI STYLEナイフとフォーク
どのお料理も美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいますラブラブGuavaジュースがお気に入りでしたシャンパン
{992FC98E-8810-4F73-A5DC-88FABCF66C57}
タイヌードルは、お米で作られる細麺センレックをチョイスラーメン
{8CF9CE2C-2E48-4050-8241-51B9097F7E6D}

他にも日本式や韓国式のお料理など、色々なお料理が用意されていて、ついつい食べ過ぎちゃいましたが、毎朝メニューが少しづつ変わるので、連泊しても、朝ごはんを食べるのが楽しみでしたナイフとフォーク本当にAnantara Hotel は細部に至るまで、素晴らしかったですドキドキすっかり気に入ってしまい、次回のタイ女子旅でも必ず訪れたくなるホテルですキラキラ

味しく・美しく・楽しい情報をお届け出来る様に頑張りますアップアップアップ

ソウル情報・人気ブログランキング掲載中です!!


 2017年も皆様に楽しい情報をお届け出来る様に努力を続けていきますラブラブ 
ポチッとクリックして頂けたら、ブログ更新の励みになります!!どうぞよろしくお願い致します

ポチッ   ポチッ  ポチッ


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

にほんブログ村



人気ブログランキング