地下鉄6号線 緑莎坪(ノクサピョン)駅近く

南山公園の南側に広がる

”解放村(해방촌・ヘバンチョン)”と呼ばれる外国人が沢山住み、

世界各国の飲食店が揃うストリートとして人気があるエリア


その中でも人気のあるお店に連れて行ってもらいました~ナイフとフォークラブラブ

『 Bonny's PIZZA PUB 』

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=31608396

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

PUBというだけあって、世界各国のビールがずら~っと

冷蔵庫に並んでいますビール

自分で選んで、レジでPIZZAを注文して、

お会計を済ませますお金
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

やっぱり雰囲気に合わせて、アメリカンBEERをチョイス

”SAMUEL ADAMS”

ボストンの若き醸造家の造った味わい深いビールビール

PIZZAにはやっぱりビールでしょ音譜
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL


10種類のPIZZAから選べて、

インチ(大きさ)によってお値段が違いますピザ

D(スモール)/R(レギュラー)/P(ラージ)

PIZZA生地も、クリスピータイプか

厚めのパン生地から選べますピザ


CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

お店で一番人気の

”Pepperoni PIZZA”ピザ

クリスピータイプで注文

たっぷりのチーズと、サラミが入ったアメリカの定番PIZZA

厚めのパン生地なので、食べ応えもあります。

スモールサイズなのに、大きいし、安い!!
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

こちらは、

”Margarita PIZZA"Skype

クリスピータイプで注文

サクサクとした食感が美味しいPIZZA

とろけるチーズが絶品ですチーズ
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

これ、めっちゃ美味しい

”バッファローウィング”手羽先キラキラ

ジューシーでピリッとした辛さの手羽先

ビールにも相性ピッタリで、何本でも食べれちゃいます。

めちゃくちゃうま~い!!
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

一枚カットから、購入も出来ますし、


お持ち帰りにして、外国人の皆様は

外でビールと共に、食べていました~ピザ

本場アメリカンのPIZZAを手軽に楽しめるお店ですドキドキ




2013年も、皆様に楽しい情報をソウルからお届け出来る様に努力を続けていきますラブラブ

ポチッとクリックして頂けたら、今後のブログ更新の励みになります!!

どうぞよろしくお願い致しますポチッ



ポチっとな