弘大に新しく出来た、マッコリBAR

『 マッコリ 10℃ ( 막걸리10도씨 )』

に行ってきましたまっこりマッコリと言っても偶然発見ビックリマーク昔から鼻が利きます鼻


서울 마포구 서교동 411-15 2층

TEL02-3144-2344

NAVER地図 http://map.naver.com/?query=%EC%84%9C%EC%9A%B8+%EB%A7%88%ED%8F%AC%EA%B5%AC+%EC%84%9C%EA%B5%90%EB%8F%99+411-15+2%EC%B8%B5


CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

メニューも名刺もマッコリの瓶型をしていて、可愛いお酒
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

とりあえず、メニューの一番上に書いてある、

一番人気のマッコリを注文まっこり

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

キンキンに冷えたマッコリ&陶器で出来た冷えたグラスがやってきました~マッコリ大好き


CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
時間は夜中1時を回ってましたが、HIテンションで乾杯まっこり乾杯
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
マッコリに合うおかずの数々割り箸

大人数だったので、ついつい沢山注文しちゃいました音譜
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

”牛肉のしゃぶしゃぶサラダサラダ

さっぱりとしたゆず風味の和風っぽいドレッシングと、やわらかい牛しゃぶしゃぶがぴったりのコンビネーションでしたsao☆
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
マッコリと言えばチヂミですよね

”キムチのチヂミ”

まわりはサクッサクッと絶妙な焼き加減で、中心部分はやわらかくて、

マッコリも飲むペースも、食べるペースもどんどん進んじゃいましたラブラブ
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

”牛ロースの冷菜”

スライスオニオン・かいわれ大根・ピクルス・えごまの葉を包んで

レモンベースベースのさっぱりした醤油タレで頂きましたローストビーフ
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

店長さんと仲良くなってサービスで頂いた

コッテギ(豚の皮)で作るチャプチェ”

コリコリとした食感の豚の皮と大人の辛さのチャプチェでした。
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
マッコリはメニューの上から1~3番まで頂きましたが、

私は1番上に書かれていたマッコリが好きでしたドキドキ

全てのおかずもマッコリのために作られていて、

マッコリとの相性も抜群星キラキラ

お店のサービスもいいし、

屋上で飲んでいるような雰囲気が味わえる新しいスタイルのマッコリBARスロット

また弘大に素敵なお店が出来て、夜遊びの幅が広がります星空


いつも訪問頂いて、本当にありがとうございますアリガトウ 

皆様に楽しい情報をお届け出来る様に努力していきます!!

ポチッとクリックして頂けたら、今後のブログ更新の励みになりますポチッ

ポチっとな

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村