日本から会いに来てくれた友人とカロスキルで待ち合わせラブラブ

今回チョイスしたお店は、女性に人気の野菜中心のヘルシーな韓国家庭料理が味わえるお店

『 モダンパプサン 모던 밥상 』

Wingspoon http://www.wingspoon.com/spotDetail.nhn?cityId=3339&townId=3406&spotId=14146


このお店、前回のブログでご紹介した、

http://ameblo.jp/seoulfun-chika/entry-11326566733.html

今大ブーム!!オッパ 『 江南スタイル 』の歌手

PSYサイさんのお母さんが営むお店なのですゆっふぉー
韓流スター達にも人気のこちらのお店星キラキラ

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL  

一本路地裏に入ると、小さな庭とおしゃれな木造の一軒家。

入口を入ると、想像以上に広々としていて、驚きました音譜

自慢の野菜中心の手作りのおかずと昼ビールビール

おしゃべりしながら、昼間にお酒が飲める贅沢な時間、大好きですドキドキ
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
ポッサムと沢山の包んで食べるお野菜が出てきます紫蘇

無農薬野菜を使っているので、安心して頂けますアップ

盛り付けも美しく、目でも味覚でも楽しめますきらきら!!
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
石焼ビビンパ비빔밥も沢山のお野菜がのっていて、

ヘルシーですが、もっとジュージュー焼きたい!!

といつも思ってしまいますビビンバ
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
カロスキルらしい、お洒落だけど、何だか控えめな隠れ家的存在で、

韓国家庭料理を楽しめるお店、いいですよね~ラブラブ


そして、カロスキルと言えば、やっぱりカフェコーヒー

お気に入りのタルトの美味しいお店・引っ越し&リニューアルオープンした

『 DEUX CREMES  』にご案内しましたケーキ

ソウルナビ http://www.seoulnavi.com/food/2110/

2F&3Fがお店になっています。

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

タルト専門店だけあって、フルーツをふんだんに使った、

タルトが沢山並んでいて、選ぶのに迷っちゃいますケーキケーキケーキ
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL  

この日も激暑なお天気でしたが、涼しげなアールグレイのICETEAと

”ピスタチオとイチゴのタルト”を食べながら、幸せな時間を過ごしましたラブラブ
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
気付いたら6時間、時が経つのを忘れてしまった様で、ずっとおしゃべりが

止まらないほど、楽しい時間を過ごしました。プチ女子会楽しすぎですラブラブ



いつも訪問頂いて、本当にありがとうございますアリガトウ 

皆様に楽しい情報をお届け出来る様に努力していきます!!

ポチッとクリックして頂けたら、今後のブログ更新の励みになりますポチッ


ポチっとな

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村




8月24日(土曜日)は”NANTA祭”が開催されます星

http://nanta.i-pmc.co.kr/Nanta/jp/Community/event.aspx

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL