光化門にある30年以上の歴史のあるキムチチゲ専門店

『 광화문집(クァンファムンチプ) 』

Wingspoon http://www.wingspoon.com/spotDetail.nhn?cityId=3339&townId=4264&spotId=4291
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
こちらが”キムチチゲ”

豚肉がたっぷり入った、キムチチゲ (1人前 7,000ウォン)は思ったよりもアッサリとした

味で、私好みの濃厚なキムチチゲではないですが、

近くに勤めている会社員の方々に人気のお店です星
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

キムチチゲと共に人気のメニューは、계란말이(5,000ウォン)

ネギが入った、シンプルな卵焼き玉子焼き

おかずもシンプルな感じでした。

最近キムチチゲにラーメンが入っているお店が多いせいか、

ラーメン入れたくなっちゃいました辛ラーメン
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
2Fに案内されてたのですが、さすが長年の歴史というか、

階段が急で、物凄かったので、思わずパチリカメラキラキラ
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
深い歴史を感じる事が出来るお店でした~。


いつも訪問頂いて、本当にありがとうございますアリガトウ 

皆様に楽しい情報をお届け出来る様に努力していきます!!

ポチッとクリックして頂けたら、今後のブログ更新の励みになりますポチッ

ポチっとな

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村




” そうるファンホームページ 夏号 ”

WEB版で最新号をご覧くださいラブラブ


日本語版(일본어 사이트)
http://www.seoulfan.jp/

韓国語版(한국어 사이트)

http://www.seoulfan.jp/kr