前回ご紹介した、

秘密にしておきたいお店『宮寿司』

Blog http://ameblo.jp/seoulfun-chika/entry-11301373806.html


前回とは違うまたまた美味しいランチをご紹介しちゃいます寿司

こちらが、

『 ちらし弁当 』 30,000ウォンキュル


ちらし寿司の上には、数えきれないほどの新鮮なお刺身や白身焼きまでのっていて、

お刺身・天ぷら・サラダ・お漬物・フルーツまで、ボリュームたっぷりの

贅沢なお弁当です寿司これがまた、言葉にならないほど美味しいんですラブラブ

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL


そんな美味しいお寿司を作って下さる

お優しくて素敵な社長さんもご紹介しちゃいます。

오세우(オ・セウ)社長キラキラ
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

前回のブログでは、ちょっぴり敷居が高いお店~と書いてしまいましたが、

社長さん曰く、美味しいお寿司を気軽に味わってもらいたいラブラブ

熱い情熱を持ってお店を営んでらっしゃいます。


まずはお得なランチタイムにお邪魔してみては

いかがでしょうかドキドキ

ブログ見てきました~と言えば、きっとサービスして下さると思いますので、

とりあえず伝えて見て下さい音譜9月からは本格的にサービスを受けられますのでアップアップ


いつも訪問頂いて、本当にありがとうございますアリガトウ 

皆様に楽しい情報をお届け出来る様に努力していきます!!

ポチッとクリックして頂けたら、今後のブログ更新の励みになりますポチッ

ポチっとな

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村




” そうるファンホームページ 夏号 ”

WEB版で最新号をご覧くださいラブラブ


日本語版(일본어 사이트)
http://www.seoulfan.jp/

韓国語版(한국어 사이트)

http://www.seoulfan.jp/kr