MBC人気ドラマ 『 아이두아이두 アイドゥアイドゥ 』

"アイドゥアイドゥ"は、靴会社の最高デザイナーとして成功したゴールドミスが、一夜の間違いで駆け出しの新入社員の子供を身ごもってしまいながら起るドタバタロマンチックコメディーラブラブ

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL  

女優キム·ソナがロマンチックコメディのヒロインドキドキ
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
このドラマに出てくる、美しい靴はどこのブランドなんだろう~??

とずっと疑問に思っていましたサンダルはてなマーク
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL  

そして、ついに見つけました~星

女性を綺麗にする魔法の靴 

『Jinny Kim 』

HP http://www.jinnykimcollection.co.kr/  

ソウルフィナンシャルセンター店に早速行ってきましたピンクの靴
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

Jinny Kim(ジニーキム)はデザイナーが自身の名前を冠して2006年にスタートさせた韓国発のレディースシューズブランド。

イタリアの最高級レザーを使って、イタリア製の高級靴と同じ技法を用い作られています。

「ヴィンテージハリウッドスタイル」とElle USA、Peopleなどのファッション誌で紹介されており、スタイリッシュかつヴィンテージライクな可愛らしいスタイルのシューズが揃っています。

カラーバリエーションやシューズの種類も豊富で、各シーンで合わせることのできるブランドです。

世界中のセレブリティや少女時代などの韓流芸能人も愛用する、今注目のレディースシューズブランド靴


韓国の芸能人に愛されているブランドドキドキドキドキドキドキ
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
見ているだけでも、ため息が出ちゃう様な美しいシルエットのシューズの数々くつ
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
ドラマでも出てくる、美しい靴が並んでいるDISPLAYをみているだけで、

本当に幸せな気分になりますキラキラ
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
棚ごと全てお買い上げしたい位ピンクの靴
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
ローヒールの靴もありますが、8cm~10cmの靴が主流で

女性の足を綺麗に見せるシルエットのデザインが中心脚
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

ドラマでも登場して、話題を呼んでいる美しい靴&絶対に買いた~いとう

お気に入りの靴を写真でいくつかご紹介しますくつ


12話で登場した靴バレエシューズ靴を履かせてくれるシーンが印象的でしたラブラブ
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL


少女時代のティファニーも着用&ドラマ内にも登場した

”Debutante Ball JELS002”


CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

お店で試着しましたが、足首が一番美しく見えるリボンが付いたデザイン

”Marcelina JGOS009”


CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
ドラマの中で、コンテストに応募する際にデザインされた靴

”Jinny Kim Pink Label Lesly PGNP005”


CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL  


ここからは、私が買いたい靴リスト(ご参考までに。。。)


   ”Kellen PGNS011”

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

   ”Mariposa 2 JEAS002”

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL  

ドラマでキムソナが友人にプレゼントする靴

 ”Cassidy JGNO002”

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

いかがでしょうか?靴好きには、たまらないデザインだと思います。

一度ブティックを覗いてみてはいかがでしょうか?

きっと貴女にピッタリの理想の靴が見つかると思いますパンプス



いつも訪問頂いて、本当にありがとうございますアリガトウ

皆様に楽しい情報をお届け出来る様に努力していきます!!

ポチッとクリックして頂けたら、今後のブログ更新の励みになりますポチッ

ポチっとな

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村