以前から訪れてみたかった、明洞にある、
カリスマ!日本人エクステティシャンによる、エクステのお店

『 アイラッシュサロン クレール 

   Eyelash salon Claire    』


アクセスブログ http://ameblo.jp/claire-seoul/entry-11064664704.html


オーナーが日本人なのも凄い事ですが、

エクステ用まつ毛やグルーなども、全て日本から直接取り寄せていらっしゃるというこだわりドキドキ


そして、こちらのカリスマ日本人エクステティシャンのオーナーとは、

不思議な縁でお知り合いになりましたラブラブ運命です。。。


さて、早速お店をご紹介していきますね目

地下鉄4号線明洞駅からも歩いて5分あし

地下鉄2号線乙支路入口駅からは、わずか3分あしいえ2分かとあし

とアクセス抜群な場所にお店があります。

地下には”黒豚屋”、1Fには”カレーあびこ” ”Roti Boy”などのお店が入っているビルにあります。
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
1Fのコチラのロビーを進み、少し奥右側にある、エレベーターホールに。
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
エレベーターで7Fに上がります上へばいりばす
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

エレベーターを降りてすぐ左に進むと、白い可愛いお花がついた、

ドアが見えますドア
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

素敵な笑顔でお迎え下さり、サロンの中に睫毛エクステ
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
温かみのあるインテリアがとっても居心地がいいです音譜
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

衛生面にもかなり気を配っていらっしゃるのが、すぐにわかります。
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

ここからは、驚きのカウンセリングが始まります目

こんなきめ細やかなカウンセリングは、エクステ店では初めて!!

”自分の思い通りのまつげになる為の、カルテをまずは作成メモ
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

見やすく、わかりやすい、メニュー表を見ながら、丁寧な説明が始まりますエクステ

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
①まずは、私のまつげを見て、どんな長さ、太さ、くせなどをしっかりと見極めてくれます。

②本数を決めます(ベーシックで100本を選択)

③デザインを決めます。今回はセクシーでお願いしました。

③太さやカールなど、種類がありすぎて、迷ってしまいましたが、

 的確なアドバイスで、自分に似合う、理想通りのまつげが出来上がると想像しただけで、ワクワク感が止まりません音譜

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
そして、約1時間程の丁寧な施術が始まります睫毛エクステ

心地よい音楽と共に、知らない間に時は流れて~~

最近顔もろ出しですが(笑)

この丁寧な仕事と変身ぶりをしっかりと見て頂きたいとびっくりマーク


≪ BEFORE(施術前) ≫

短くて細い私のまつげ。。。
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
≪ AFFTER(施術後)
 ≫

まつがエクステで生まれ変わりました~マツゲエクステ

長さもカール感も理想通りですキラキラ是非、アップでご覧下さ~い!!
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

≪施術後の注意≫までしっかりとして下さり、少しでも美しいエクステを維持できる様に、努力をしなければなりません。(ブログより引用)

・ 接着剤が乾くまで(施術後約6時間)はまつ毛を水に濡らさないよう気をつけてください。

・ メイク落しや洗顔の際は、オイルクレンジングを避けて油分の少ないものを使うようにしてください。

・ 施術後3日間は水泳やサウナも避けるようにしてください。

・ 施術後かゆみや違和感を感じたらすぐに当サロンまでご連絡をお願い致します。

・ 美しいまつげを保つため、施術後お渡しするアフターケアの手引きに沿って、エクステのケアをして下さい。

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
施術の後は、美味しいお茶を頂きながら、楽しいおしゃべりの時間が続きましたドキドキ

エクステをした後は、韓国のTVKBSの取材があったのですが、映像にも美しいエクステがしっかりと映っておりました目


最近はアイメイクなしでも、美しいエクステのお陰で、周辺の人から

エクステどこでしたの~?すごい綺麗~(もちろんまつげですが)と褒められますッ!!★a


ソウルでも日本と同じ、いえ日本でもこんな丁寧に綺麗なエクステをして下さるお店はないと

自信を持ってお薦めしますドキドキ

人気のお店&完全予約制ですので、必ず予約をしてからお出かけ下さい睫毛エクステ

綺麗なまつげを手に入れてくださいねー。


予約方法ブログ http://ameblo.jp/claire-seoul/theme-10044861046.html





いつもご訪問頂いて、本当にありがとうございますアリガトウ



皆様に楽しい情報をお届け出来る様に努力していきます!!

ポチッとクリックして頂けたら、今後のブログ更新の励みになりますポチッ

ポチっとな

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村