キラキラ明けましておめでとうございます門松本年もどうぞよろしくお願い致しますHAPPYNEWYEAR!


新年初ブログは、

2011年末からソウルブロガー達の間で話題になっていた、

あの日本の有名店にやっと行ってきましたスシロー


鐘閣駅(종각역)から歩いて、徒歩7~8分の「JUMP(ジャンプ) 」劇場があるすぐ近くにOPEN寿司

『 スシロー 鐘路1号店 ( 스시로 종로1호점 ) スシロー 』


スシローHP http://www.sushiro.co.kr/mall/homepage.php?homefile=sub01_01.html

ソウルナビ http://www.seoulnavi.com/food/3371/


PAGODA語学院の入ってるビルの2階にあります寿司
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

外には、1,700ウォンと書かれた看板が鮪
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

スシローとカタカナで、デカデカ書かれている看板が、一気にテンションUPアップアップ

なぜなら、日本でも”スシロー”に行った事がなかったからです初
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
明るい陽が差し込む、店内へLET"S GO初
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
店内は広々としていて、2人掛けのソファー席や、4人掛けのソファー席があり、

ゆったりとした空間となっています。
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL  

厨房もピカピカで清潔感溢れていましたキラキラ
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

そして、凄いのは、店員の接客態度の凄さ

『 寒い中、スシローにいらして頂いて誠にありがとうございますスシローラブラブといきなりの丁寧なご挨拶にビックリ!?

店内の説明と、注文の説明もしっかりしてくれて、韓国じゃなくて、まるで日本みたい音譜

しっかりと教育がいき届いていますね目

お水と、ガリ&らっきょう、お味噌汁が運ばれてきますみそ汁
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

中央には”セルフサービスコーナー”が設置されていて、

お水やお茶など、自由に取りに行けます日本茶(白地)
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

がり&らっきょうもお好きなだけどうぞすし

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

お味噌汁は、この様な給水機の中に入っています味噌汁

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

今日の具材は、えのき・ねぎ・わかめでしたaya

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

自分の席に戻って、早速注文寿司

100種類以上もある豊富なメニューで、何を食べようか超気分はウキウキにサーモン寿司

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

注文パネルは、韓国語画面もありますし韓国国旗

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

もちろん日本語画面にもなってとっても便利日本国旗

他国のお友達と一緒に行っても大丈夫割り箸

英語アメリカ中国語中国もありますよー中国

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

寒かったので、うどんを注文天ぷらうどん。温まりますうどん
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL

注文したお寿司は、この様なゲタに乗って到着かっぱ

近づいてくるとベルがなるので、取り忘れにならない様、注意が必要ですベル

CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
ビントロお寿司v 姿イカイカ スパイスロールネギトロ巻そして、納豆軍艦まであるードキドキ

一皿、1,700ウォンと安心価格mf*
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
ヒラメのエンガワには、韓国では珍しい"しそ”が挟んであって、これまた感動イカかんどー
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
でも、ちょっと贅沢にという貴女の為に、

プロモーション寿司は、2,700ウォンキュルで用意されています寿司
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
中トロを注文スシ脂がのってて、美味しいーーラブラブ
CHIKA'S HAPPY KITCHEN at SEOUL
”スシロー”かなり、クオリティは高いと思いますアップ

でも、ネタが一番なのは 『 がってん寿司 寿司 』 

コネスト http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=4337


リーズナブルにという方には 『 かっぱ寿司 』

(ちなみに今日のランチは、会社の目の前にある”かっぱ寿司”でした寿司

ソウルナビ http://www.seoulnavi.com/food/3357/


来年には、モスバーガーも韓国進出するという噂も聞いていますモスバーガー

ソウルにいても、日本の美味しいお寿司やハンバーガーが食べれるいい時代になりました寿司

スシロー大満足でしたスシロードキドキ


ガイヤの夜明け『 回転寿司の王者 アジアに挑む 』 で、放映されていた様ですテレビ

動画はこちら→http://moviemaga.blog20.fc2.com/blog-entry-13508.html


2012年も、皆様に楽しい情報をお届け出来る様に努力していきます!!

どうぞ良いお年をお迎え下さい。ありがとうございましたアリガトウ


ポチッとクリックして頂けたら、今後のブログ更新の励みになりますポチっとな
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ