こんにちはニコニコ

6月に入りましたねー!
日本は梅雨入りを目前にジメジメした季節だと聞いております。
ソウルはやっと(?)涼しさを卒業して
いよいよ夏支度というところでしょうか。

こう暑くなってくると
ドリンクはアイスコーヒーを片手に歩く人々。
ピンス屋さんも混雑!
そして
ほんとは冬の食べ物ですが
やっぱりキーンと冷たい冷麺が食べたくなりますチュー

ということで
今回は
ソウルを歩けば必ず目にする
冷麺のチェーン店【육쌈냉면ユクサムネンミョン】をご紹介おねがい


夏メニューは
上から
水冷麺
ビビン冷麺
ビビンパ
それぞれ炭火プルコギとのセットなのがここの特徴です!

水冷麺キラキラ
プルコギも焼きたておねがい

そして
このユクサムネンミョンのお気に入りポイントはこの温スープ(そば湯みたいな?)が美味しいチュー
(特に麻浦店がお気に入り❤)


冷たい冷麺とこの温かなスープが絶妙のバランス口笛

気軽に立ち寄れる冷麺店です(^^)/

注)筆者の経験上、チェーン店と言えど微妙な味の違いあり。しつこいようですが、麻浦店が美味しい。笑