大韓航空機内販売 雪花秀(ソルファス)価格情報 最新版 | SEOUL ADDICT

SEOUL ADDICT

デザイナー×革職人コラボ!最新デザイン靴のオンラインショップ・SEOUL ADDICTの店長ブログ。

韓国グルメ・コスメ・ファッション情報を随時アップしています。

5月に大韓航空の機内販売で雪花秀(ソルファス)の値段が安いという記事(コチラ )をアップしましたが、

今月渡韓した時にチェックしたところ価格が変更されていました。


若干値上がりの模様。というか、今回私は確認できませんでしたが、

免税店とも連動しているはずなので、機内販売のお得さは変わらないと思います。

念のためチェックしてみてくださいね♪


SEOUL ADDICT 
ファーストケアセラム(潤燥エッセンス) 57ドル→62ドル


SEOUL ADDICT 

ファーミングクリーム(弾力クリーム) 64ドル→69ドル



SEOUL ADDICT 


高麗人参集中クリーム(滋陰生クリーム) 157ドル→170ドル



そしてさらに、新商品発見!!





SEOUL ADDICT


滋晶美白エッセンス 110ドル



SEOUL ADDICT

閃理眼 アイクリーム 84ドル



SEOUL ADDICT

珍雪クリーム 310ドル

(タイムトレジャーリノベーティングクリームと明記してありましたが多分珍雪クリーム)


以上3点の雪花秀(ソルファス)商品が機内販売に追加されておりました!


この冬韓国に旅行される人は要チェックです!


機内販売の価格は随時変更されますので、

行きの飛行機でチェックして、到着後免税店でチェックして

お安い方を買われると良いかと思いますよ!





SEOUL ADDICT
韓国直輸入バッグ・シューズセレクトショップ SEOUL ADDICT


ランキングに参加しています!ぽちっとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ