ダサウマ!トッポッキグラタン@金浦空港のカフェ | SEOUL ADDICT

SEOUL ADDICT

デザイナー×革職人コラボ!最新デザイン靴のオンラインショップ・SEOUL ADDICTの店長ブログ。

韓国グルメ・コスメ・ファッション情報を随時アップしています。

こんにちは(^-^)/




先日の記事で韓国ダサウマグルメとしてコグマケーキをご紹介しましたが


(記事はコチラ)




またしてもダサウマグルメを発見してしまいましたのでご紹介したいと思います(^▽^;)




その名も




トッポッキ・グラタンです。






SEOUL ADDICT



なぜかコーヒーと一緒にオーダーしちゃってます(笑)




想像通り、トッポッキにチーズがたっぷりかかってグラタン風に焼いたものでした(^_^;)




まあ、トッポッキとチーズを合わせて美味しくないわけがありません。




かといってまったく洋風でもなかったわけですが( ̄_ ̄ i)




でもなぜかハマる味で、コーヒーと一緒に食べても合わなくなかったです。






これは、文句なく新たなダサウマグルメに認定です。






このトッポッキグラタンは金浦空港3階(出発階の1つ上)に「休(hue)」と書いたラウンジがあるのですが、


その手前にあるカフェスペースで食べることができます。






これだけの為に金浦空港に行く必要はないかと思いますが(爆)






金浦空港は出国審査後のロビー内にはキンパブとうどんぐらいしか食べるものがないので、


市内で食べる時間がないまま金浦空港に着いた時などには是非トライしてみてくださいね(*^▽^*)









韓国直輸入バッグ・シューズセレクトショップ SEOUL ADDICT

http://www.seouladdict.com/





ランキングに参加しています!ぽちっとして頂けると励みになります!



にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ