ソウル・明洞の人気フォトスタジオ『美人スタジオ』でメイクアップフォトにトライ | SEOUL ADDICT

SEOUL ADDICT

デザイナー×革職人コラボ!最新デザイン靴のオンラインショップ・SEOUL ADDICTの店長ブログ。

韓国グルメ・コスメ・ファッション情報を随時アップしています。

こんにちは(^-^)/


最近プロフィール写真はどこで撮影したのか?というお問い合わせが多いので、

今日は秘密を教えちゃおうと思います。


撮影をしたのは明洞にある人気フォトスタジオの『美人スタジオ』さんです。


調子に乗って、プロフィール写真の他に、チマドレス(チマチョゴリを現代風ドレスにアレンジしたもの)でも撮影しちゃいましたよ。



SEOUL ADDICT

こんな感じで、素敵な雰囲気で撮影してくださいます!!


私も写真をちゃんと撮りに行くなんて慣れていないので、

相当顔がこわばったりしちゃってたんですが、

カメラマンの方がうまく良い表情を拾ってくださるのでご安心を。


メイクさんもさすがプロといった感じで、衣装に合わせて素早くヘアメイクしてくださいました。


早朝便で来てそのまま行ったので、顔はさぞかし疲れ切っていたとは思うのですが、


人ってメイクでこんなに変わるのね( ̄□ ̄;)!!


と実感せざるを得ない変身っぷりでしたので、コンディションが悪くても心配ご無用。


日本語を話せるスタッフの方もついてくださるので、髪形など細かいリクエストもいろいろできちゃいます。


私がお願いしたコースは

アートBコース(230,000w)でしたが、Utravelnoteさん経由 で予約したので10%割引の207,000wでした。


衣装3着までOKなので、プロフィール写真+衣装2着分撮影してくれました。


所要時間は2時間強。


チマチョゴリやチマドレスはサイズフリーですが、他のドレス類はサイズに限りがあるようなので、

不安な方は持参すると良いかもしれません。


撮影後、アルバムに入れる写真を別室でチョイスします。


そして驚くことに、その時点でプレビューした写真よりさらに良い状態で仕上がってきます。


本当にいろんな意味で韓国の修正技術はスゴイのであります(((( ;°Д°))))


私は渡韓初日に伺ったので、完成写真は翌日にホテルに届けて頂きました。

帰国までに間に合わない場合は日本まで送ってくださるそうです。


日本でヘアメイク+撮影となると相当お高いですし、ぶっちゃけここまでクオリティの高いスタジオを探すのは至難の技。


明洞にあるので気軽に行けますし、韓国に行く時は記念に美人写真を撮影してみるのもオススメですよ~。


【店舗情報】

美人スタジオ

住所:ソウル特別市 中区 忠武路1街 24-20 ホンバンビル 5、6F
電話番号:070-8868-3345

営業時間:10:00~19:30(最終入店時間:ウェディングコース・VIPコースは16:00まで、その他のコースは18:00まで、3着以上撮影時17:00まで)

地図:http://www.utravelnote.com/seoul/play/studiobeauties/map




韓国直輸入バッグ・シューズセレクトショップ SEOUL ADDICT http://www.seouladdict.com/


ランキングに参加しています!ぽちっとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ