韓国コスメ『多娜嫺(ダナハン)ecopure (エコピュア)クレンジングクリーム』 | SEOUL ADDICT

SEOUL ADDICT

デザイナー×革職人コラボ!最新デザイン靴のオンラインショップ・SEOUL ADDICTの店長ブログ。

韓国グルメ・コスメ・ファッション情報を随時アップしています。

こんにちは(^-^)/


今日は先日ロッテマートで遭遇したダナハン30%オフセールの戦利品→前回記事はコチラ


『多娜嫺(ダナハン)ecopure (エコピュア)クレンジングクリーム』


をご紹介したいと思います。



SEOUL ADDICT

私は先日の記事 でもご紹介したように、


『多娜嫺(ダナハン)RG2 プレミアムEX クレンジングクリーム』


を愛用しているのですが、このECOPURE(エコピュア)は

ロッテマートで売り子のお姉さんにゴリ押しされて購入してしまいました(^▽^;)


定価は失念しましたが、30%割引適用で700円ぐらいだったと思います。


RG2の半額ぐらい!激安です(^▽^;)


SEOUL ADDICT

テクスチャーはRG2より相当固め。

ニベアレベルに固いです。


匂いはほとんど無いので、


RG2のおばさんのタンス臭のような苦しみは皆無。


これはポイント高し。



ダナハンなのにおばさん臭が無いなんてヘ(゚∀゚*)ノ



でも、実際使用してみると、相当オイリーヽ(;´ω`)ノ



たしかに洗顔後の乾燥は防げそうですが、

油分が多すぎて(!?)本当に汚れが落ちたのかどうか、よくわからず・・・


RG2が化粧水か美容液を塗った後のような感触だとしたら、

こちらのECOPUREはクリームまで塗った後ぐらいの感触になります。


洗顔後にすでにクリームを塗った状態のような感じになるので、

この後化粧水を塗るのもなんか変な感じかも・・・(゚_゚i)


ただ、洗顔後一瞬でも乾燥を避けたい!ぐらいの乾燥肌の方には良いのかもしれません。


私は少しオイリー肌なので、やはりRG2がベスト!に感じました。


ただ、せっかく買ったし大容量なので、

後日ボディーソープ代わりに使用してみたのですが、


これがとっても良いですo(^▽^)o


いい感じにしっとりします!


泡立たないので洗った気にならないのが難点ですが・・・(^▽^;)


しかも洗顔用をボディ用に使うなんて贅沢すぎる気もしますが、

最近乾燥してきたので、しばらくは活用してみたいと思います♪



韓国直輸入バッグ・シューズセレクトショップ SEOUL ADDICT http://www.seouladdict.com/


ランキングに参加しています!ぽちっとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ