オススメ!韓国コスメ『多娜嫺(ダナハン)RG2 プレミアムEX クレンジングクリーム』 | SEOUL ADDICT

SEOUL ADDICT

デザイナー×革職人コラボ!最新デザイン靴のオンラインショップ・SEOUL ADDICTの店長ブログ。

韓国グルメ・コスメ・ファッション情報を随時アップしています。

こんにちは(^-^)/


今日は超オススメのクレンジングクリームをご紹介したいと思います。


おばさん向け韓方ブランドとして名高い(笑)、


多娜嫺(ダナハン)RG2 プレミアムEX クレンジングクリームです。



SEOUL ADDICT



SEOUL ADDICT

クリームと言っても、実際はジェルっぽいテクスチャーです。


マスカラなどはさすがにキレイに落ちませんので別途リムーバー使用必須ですが、

ベースメイクやアイシャドウレベルであれば本当にキレイに落ちます。


しかも、何がすごいって使用後もしっとり!!


保湿力もバッチリです(*^▽^*)


これから乾燥する季節の洗顔には本当に手放せない逸品なのです♪


ダナハンのクレンジングクリームはどのシリーズも有名なのですが、

このRGⅡプレミアムEXはその中でも一番高いものです。


といっても免税店で22ドル(笑)※但しVIP割引適用価格。

免税店以外で買っても30000ウォンです。


しかも容量も250mlあって、私は毎晩使用しても4か月以上持ちました(^▽^;)


何というコストパフォーマンス!


あのコスメデコルテの10000円のクレンジングクリームと使用感の大差ありませんし。


・・・香り以外は( ̄ー ̄;


そうなんです。

このクレンジングクリーム、本当に素晴らしいのですが、



おばさんの洋服ダンスのような香りがします(;´Д`)ノ


まあ、今回買ってきたのは前回よりバージョンアップされていて、香りはだいぶ改善されてましたが。


韓方の匂いを消すために香料強めにしちゃった、的な感じです。


ソルファスやハンユルみたいに韓方をアロマ風にアレンジした香りにしてくれれば全然使いやすいのに。


とはいえ、お安い商品なわけなんで、そこまで文句言えないわけですが・・・。


そんな多娜嫺(ダナハン)RG2 プレミアムEX クレンジングクリームですが、

興味のある方は是非試してみてくださいね(^_^;)


ダナハンはロッテ免税店・新羅免税店・ロッテマートなどで購入できます。

ただし金浦空港には売っていませんでした(仁川空港は不明)。

できれば市内で購入しておくと良いかもしれません!


ちなみに今回の渡韓時にロッテマートでダナハン30%オフセールをやっていたので、

他商品もいろいろGETしてきました★


また追ってレポしますね!


Biker Starlet(バイカースターレット)Rookie bud(ルーキーバッド)など韓国直輸入バッグ・シューズセレクトショップ SEOUL ADDICT http://www.seouladdict.com/


ランキングに参加しています!ぽちっとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ