どもーーー

やっと復帰しましたぁあああ(^^)/


と  いいたいとこなんですがまだまだ・・・(^^;)汗



 術後にUPしたブログ以来のUPです


術後のブログで手紙やメールくれた方

また お見舞いに来てくれた方

本当にありがとうございました

とっても励まされました(*^^*)



予定では10月末の退院でしたが

まだ 病院ですwww


予想外に長い長い手術時間・・・

また 術後は

合併症 感染症 頭痛 吐き気 激痛 発熱など

いろいろと・・・

1ヶ月ほどぴぐも留守に・・・

やっと 数日前一般病室に移る事ができ

起き上がれるようになって歩行も始まりました

あ PCも病室に持ち込めるようになり

ぴぐにも戻り 何人かのぴぐ友さんとも再会でき

嬉しかったです


退院まではもうちょっとかかります



本当にみなさんにはご心配をおかけしましたが

すこしずつ回復にむかってますので

また ぴぐでみかけましたら声かけてください



真っ白な病室に囲まれ凹みがちですが

まぁ がんばります o(^^)o