昨日は「母の日」でしたね

どんな母の日でしたか?


毎年うちでは子供達とのデートなんです

しかし今年は。。。。泣き3



私自身 土曜から横須賀にきてます

という事で子供達とのデートは無し。。。。


長男は大阪。。。

次男はイギリス。。。

二人の息子達は電話とメールが 

娘からはデコメと花束が宿泊先に届きましたなきわらい

母の日を忘れてなかったのと

仕事でクタクタだんだけど

これでいっぺんに吹っ飛びましたww



長い準備期間を終えて今日やっと初日スタートです

終わるのは7月1日。。。

長い。。。。

わたし大丈夫か?

気が抜けない日が続く。。。


いま8時。。。

さぁ 準備して行かなきゃ

がんばるぞーーー!!!!!


初日 失敗しないようにしないと。。。

誰が?ww

わたしか?www

いや 主役がwww



おね~~がい~~♪

神様~~~♪

もしも一つだけ ♪

ねが~~いを~~

叶えて~~~♪

くれるなら~~~♪

成功しますように


曲を聴きながらテンション上げていってきま~~す