5月1日(土)

本日 韓国にいま===す

今日は友達の結婚式のため韓国に。。。


新婦は日本人 新郎は韓国人

とっても感動的な式でした笑顔


$姫 の 部 屋 


$姫 の 部 屋 


$姫 の 部 屋 


会場につきさっそく写真撮りまくりww

私は新婦側で出席。。

彼女に会いに控え室へ。。。

いやーーーーーー

とっても綺麗でなんとも幸せいっぱいなかんじ

新郎もしっているので新郎のもとへも。。。

新婦と違って落ち着かない様子の新郎ww

緊張もしているみたいで何度もトイレへwww


さぁ いよいよ時間!!

新郎登場ーーーー

そしてお父さんと一緒に登場する新婦。。

お父さんはかなり緊張しているのか

歩き方がガチガチでwww

笑っちゃいけないんだけどわらえたぁwwwwww

ここまでの段取りは日本とかわらない

もう 何回かは韓国での結婚式に出席してるんですが

何回出席してもいいもんですね

しかし神父さんの話は毎回長い。。。。

日本だとお決まりの台詞で。。。「はい 誓います」

なんだけどww

式は2時間ほどで終わり

その後 出席者は帰るんですが

式のあとペベク(韓国伝統の結婚式)が別室で

親族で行われてるんでみせてもらいました


結婚式場にはペベク室というものがあって

式のあとそこで韓国伝統の結婚式をやるんです

$姫 の 部 屋 


$姫 の 部 屋 


毎回このペベクをみせてもらうんですがやっぱりいいわぁ


ひととおり終わりハネムーンの見送りもさせてもらったww

新婚旅行はヨーロッパだそうです



あ!!!

そうそう ブーケもらっちゃいましたぁwww

$姫 の 部 屋 



        ペタしてね