[気になる製品] 韓国SNS インフルエンサー 共同購入製品 マグネチック カッサ (feat.皮膚魔法士)

 

こんにちは~

 


私は以前、顎ボトックスを定期的に打っていましたが、 咬筋が頬の筋肉を支えることができなくなり、

顔の形がピーナッツ型に変わってしまいました。

それ以来ボトックスを打たなくなって5~6年ほど立ちます。

 

 

最初の写真は2020年, 二枚目の写真は2023年です。
化粧をしてないのもあるけど、こんなに比べてみたら3年の間急速に老けましたね。。ショボーンショボーンショボーン

 


40代になったら顔も垂れてエラももっと張って来て。。(でもボトックスは怖くて。。)

マッサージ映像を探していたところ気になる製品がありましたので紹介したいと思います。

 

因みに私は同じ製品を購入して配送を待っています~
商品が届いたら使用後のレビューもアップしてみますね。^^

 

 

 

今回紹介するインフルエンサーは[皮膚魔法士]さんです。

@skinmagician_ceo
15年目の皮膚マッサージ匠と言われてます。
インスタグラム4万2千フォロワー
YouTube 9、600人の購読者を持っています。

 

 

 

 

 

私が見た映像はこの映像でマグネチック(子午線、ガウス) カッサでマッサージする映像でした。
磁石が鉄を引き寄せる原理を利用して血液(鉄分)を引きつけ
血液循環を円滑にする機能をするそうです。

 

 

 

 

 

耳鳴りのせいでマグネチック(子午線、ガウス) カッサで耳と頭マッサージをされたんですが
症状がかなり緩和されたという コメントも見えます。

夜にテレビを見る時、マグネチック(子午線、ガウス)カッサで頭だけほぐすのに

目のもたるみが消えましたという方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

又、インスタグラムで脱毛予防指圧法も 説明してくださったんですが
製品が届いたらやってみたいと思ってます。

 

=============== 脱毛予防指圧法============
1️⃣百回穴
白髪のフケにも効果があるとされる白灰血は
頭皮の血液循環を促進する代表的なツボです。
耳の穴から頭頂部方向
鼻に沿ってつむじ方向に行って
そこで会う地点です。
頭の小山から少し後ろにあります。
押して痛い方がいます!!
絶対に無理に押さないで優しくしてください^^

2️⃣死神銃血
百回穴を中心に指一節
東西南北支店です。
不眠症にも役立つそうです。

3️⃣通天穴
頭皮を丈夫にするという通天穴
パンパンブラシでブラッシングしてくださっても
役に立ちます。

必ずガウスがなくても十分可能です!
ガウス使用時には頭皮筋膜がデコボコしている地点を
繰り返して解いてください。

4️⃣头维穴

(すみません。。これ日本語でどう書くのか分かりません滝汗
目の疲れ、額頭痛、頭をすっきりさせるという頭痛
受験生たちもよく指圧してくれれば良い地点です。

私が頭脳管理士課程を勉強する時
頭皮筋膜癒着とストレスと脳波の相関関係に
驚いた経験があるんですが~

頭を使いすぎる勉強をする学生たちも
頭皮をよくほぐすと
脳波の安定化に役立つそうです ^^
当然集中もよくできますよね?

 

 

 

 

[気になる製品]コーナーは、韓国で今話題になってる製品や、

SNSで有名インフルエンサーさんが販売している商品の中で

レビューが良かったものを紹介し、

欲しい方が多ければ製品を仕入れて安定した価格で提供できるように

したいと思いこのコーナーを作りました。

もし、気にな商品がございましたら”欲しい”とコメントを付けて頂ければ

参考にしたいので宜しくお願い致します。