こんにちは、ソウルオンニです。

いよいよ2023年最後のメガ割がやってきました!!

 

 

Qoo10ソウルオンニで買うとお買い得な商品を紹介します!!

 

 

まずは、パイオンテクさんのボリュームトックスオリジナルペプチドエッセンス 100ml バブルエッセンスです。

そうです。あの#ドクターぺプチと同じ#ペプチド成分が入ってる製品です。

成分を見ると!!

 

 

 

肌に有効なペプチド成分がなんと120,000ppmもはいっています。

私も使用しましたが泡立ちがすごかったです。

 

ペプチド成分はアンチエイジングの代表成分として肌の細胞と神経伝達物質を刺激し、

コラーゲン合成を促します。

 

シワや弾力などアンチエイジングに悩みの方、

高濃度のペプチドを合理的価格で試す機会を逃さないでください!!

 

 

 

 

 

次の商品をは#VTコスメティックスの #シカレチA エッセンスです。

ヒョク君のお勧めでより有名になったのではないかと思う

#リードルショット

その次の人気商品がこの#シカレチAでした。

 

ソウルオンニでは0.1ミリから0.7ミリの高含量までご購入出来ます~~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のセール商品は魔女工場のピュアクレンジングオイルです。

毎回メガ割でリピ買いされる大人気商品です!!

 

今回のセール製品を用意しながらもっともっと成長して

より多くの商品を安定した価格で提供できると良いな。。と思いました。

 

次回メガ割でもっと多くの製品を#オンニ特価で提供出来るように頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

韓国はもう気温が1度まで下がって真冬みたいです。。ㅠㅠ

暖かい日本に行きたいな。。。^^;;;