オリーブヤングでもらったLABO-H(ラボエイチ)脱毛症状緩和シャンプー頭皮強化の使用感を共有します〜〜

 

 

📢 キャッチフレーズ

 毛が抜ける量が3分の1に減少!! 弱酸性頭皮強化脱毛シャンプー

 

💚 主な特徴

  • 人体応用試験により抜け毛量の減少を確認67%

  • 髪の毛の手触り改善

  • 頭頂部のボリュームアップ

  • 頭皮特許プロバイオティクス(無農薬緑茶成分)

  • トリートメント不要の柔らかさ

  • シャンプーランキング2位!!

🌱使用感

  • ジェル状が濃くない。水を湿らせて泡立てると、泡がふんだんになる。

  • 泡がもっちりしている。かなりもっちりしている。

🌺香り*

  • ユーカリ、バジル、ミント、ローズマリーなどのハーブの香り

🌟ユーザーレビュー* 総合評価4.3(233)

  • 髪の毛の手触りが良くなりました

  • 洗浄力が良いです。

  • クーリング効果が良いです。

  • かゆくありません。

  • 残留物感じないので良いです。

  • 40代/複合性: 頭皮が赤くなり、抜け毛がひどかったが、1か月ほど使用すると頑丈になりました。抜け毛も減りました。

  • 30代/複合性/敏感性/アトピー/ニキビ: 泡立ちがよく、朝に洗っても夕方になってもサラサラです。

  • 30代/複合性/敏感性: クーリング感があまり強くなく、薬用シャンプーのような泡立ちです。

 

❌ネガティブなレビュー

  • カチカチです。

  • 人工香料がします。

  • 洗浄力が良いので頭皮が乾燥します。

  • 30代/複合性/敏感性: クーリング感は強くないが香りが強く、目がしみました。

  • 初使用後にトラブルが起きましたが、泡立てネットで十分に泡立ててシャンプーすると刺激が少なかったです。

  • 30代/複合性/敏感性: フケが悪化しました。

 

💚成分 

    💯有害成分一つもなし。最高です!

 

 

🐻機能性製品はサンプル使用では効果を確認することはできませんが、

使用感が良くない場合は続けるのは難しいですよね〜

サンプルレビューは機能よりも使用感重視で見てください〜

 

 

 

泡立ちが良くて気に入りました〜

髪が長いのでサンプル量では足りるかと思いましたが

水を湿らせて泡立てると、泡がふんだんに出てきました〜

私の長い髪をサンプルで全部洗うことができました。笑

ハーブの香りは強い方ですが、クーリング感は弱いです。

刺激的ではなく、頻繁に使用するにはむしろ良いと思います。

泡がもっちりしていて、洗浄もしっかりされているように感じました。

乾燥というレビューがありましたが、トリートメントをしていたので乾燥を感じませんでした。

洗浄力が強いため、デイリーには難しいかもしれませんが、頭皮ケアとして週に2回ほど使用すると良いですね〜笑

 

💡購入意欲あり❗️❗️❗️💰

 

 

 

 

 

プロバイオティクス 脱毛症状緩和シャンプー

 

 

脱毛症状緩和頭皮スキンケアセット