안녕하세요 ニコニコお願い照れ





④まできちゃったよ、ゆりえちゃん(笑)

つづき(笑)



《 7/23 》


韓服を脱いだ私たち(笑)

なんとも言えない開放感に浸る爆笑





そしてそこら中で見られる

リア充乗りグラサングラサン








近くで盗撮(ヲイ)





顔は、ぼかすよ一応(笑)




暑くないのか?!



っという非リア充の叫びを

酒を求めて移動することに(笑)




その前にまたカフェタイム(笑)





ホテルの屋上のカフェで

絶景を堪能おねがいラブ照れ








黄昏るアラサー(笑)







次に目指すは



酒博物館!


しかし、道に迷う(笑)


道に迷っても楽しむ私たち(笑)












そして到着。







전주전통술박물관
全州伝統酒博物館










酒の作り方を学ぶw




















真剣に見る私爆笑






象さん釜がかわいい💞



モジュの直売所で





6本購入ラブおねがい照れ




そして、満足した私たち。

タクシーでバスターミナルへ移動。





タクシーの運ちゃんが

おしゃべりだったので喋ってたんですが

訛が酷くて後半は、流し気味に聞く(笑)

自分のタクシーがプリウスだと

言うことと、訛全開のタクシーの

アジョシに、英語の発音をダメ出し

された記憶しかない滝汗





そして、また約3時間かけて

ソウルに戻りました爆笑ニコニコおねがい




まだつづく(笑)






ブログランキングとやらに

参加し始めました爆笑ニコニコウインク

よかったら、応援してやって

下さい。


↓ ↓ ↓






にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村